人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文ですが趣味の範囲内で書いてます。 リアルと思う方吐き気します。 時に画像の作品 アーティスト yacoh35様 フォトグラファー 木寺一路様 のご好意により掲載させていただいてます。


by azumi_azumi0701

愛人

昔の男から久々に連絡。


他愛のない話をしては
お互い探り会うような会話。

男が言った

『愛人にならないか。』

と。


ビックリはしたが
まぁ、それもありなのかと
あっさり受け入れてしまう。

何故ならば
好きだからお互いに。

男は癒しが欲しいのだとありありと解る。

ならば私は男を抱き締めてあげるしかない。


男は言った

『恋人未満の愛人』だったか。


以前別れた時は嫌いで別れたのではない。
恋人だった頃。

こんな風にさせたのは私にも少しは責任はある。

抱きはしないが
抱き締めてあげる。


好きよ。
今でも。

ただ身勝手さについて行けなかっただけ。



連絡とる度、話す。

『会って話して呑みたいな。』


と。


本当にそれだけ?
by azumi_azumi0701 | 2014-07-12 18:57 | Comments(0)