人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文ですが趣味の範囲内で書いてます。 リアルと思う方吐き気します。 時に画像の作品 アーティスト yacoh35様 フォトグラファー 木寺一路様 のご好意により掲載させていただいてます。


by azumi_azumi0701

狂ってる

他の女と情を交わし

その手で

舌で

それで


私を触り

私を貫く

悲しそうな顔をしても
それは嬉しいんだと勘違いする



私が獣のような声で貴方の上で躍り狂い

歓喜に満ちた声をだしても

私自身は満ち足りてない。

貴方の心はここにないから。


ただただ、貴方は私の中が気持ちよいから。

だから好きなふりをする。


ねぇ、知ってた?

貴方の上に股がる時小さなナイフを
忍ばせてた事。



そのナイフでどうするか。



それはね、貴方が絶頂を迎えた時

腸えぐる為のもの。


そのまま絶叫して死んで逝く様を見てみたいから

そして血飛を体一杯浴びて
逝きたい。


ある人は言った。

君は狂ってる。


私は言った。


ありがとう。

狂ってる_f0307778_2225031.jpg


photo by 木寺一路
by azumi_azumi0701 | 2014-04-26 22:24 | Comments(0)