人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文ですが趣味の範囲内で書いてます。 リアルと思う方吐き気します。 時に画像の作品 アーティスト yacoh35様 フォトグラファー 木寺一路様 のご好意により掲載させていただいてます。


by azumi_azumi0701

赤い縄

『プレゼント』

差し出されたのは

赤い縄。


頭の中で何かが入りそうだった。


『嬉しそうな顔つきだね

それとこれも。』


小さな玩具。

とても、嬉しく子供のように私の目は素敵だったに
違いない。
その主そっちのけで
赤い縄を指に絡めたり
匂いを嗅いでみたり

頬にすりよせてみたり

首に巻き付けてみたり


気がつくと主は私の後ろに座っている
首筋を舐めたり

耳を軽く噛んだり

そんな主そっちのけで一人想いにふけっていると
首に手を回し

『その赤い縄をプレゼントしたのは僕。』

と軽く息できないように締め上げる


フッと我に戻り
その手に手をかけ
身を委ねる

締め上げるその手が弛んだ時に
主の方に向き合い

ハグをし首筋に痕を残す


唇に唇を重ね
舌を絡め

目を見開きながら奥まで届きそうな勢いで
深く口づけをする。


そのまま赤い縄を手に取り

顔を引き離し

それを差し出す

主は優しい目になり


私の腕を後ろに回し
赤い縄をその腕にかけて

甘い吐息混じりに首筋に

耳に

唇に

私に触れていく。





赤い縄_f0307778_2058339.jpg



photo by yacoh35
Commented by yacoh35 at 2013-11-08 10:33 x
この一枚は僕の隠れた名作!!いい感じのコラボ!!(・∀・)
by azumi_azumi0701 | 2013-11-07 20:57 | Comments(1)